おはようござんす。

 

週末は焼き鳥屋に行って、

カラオケ行って一緒に家族になろうよ歌ってきましたwwww

うけるwww

 

そして2月関西のお母さんが

弟の安産祈願のためにわざわざこっちにくるんだけどw

交通費3万以上かけてな。

 

で、うちのオカンに会いたいって言ってるけど

土曜は来るのが夜になるだろうし・・

で、なんと次の日安産祈願に行ってから

横浜にいるおじいちゃんちに行くんだって

 

で、私もどうや?ってなって

え?私も安産祈願一緒にですか!?昇天

やだとその場で言えなくてオッケーって言ったけど

そのあと私安産祈願終わったら

横浜にだけ行かせてもらうよって言ったら

 

え・・知らんぷりってなってw

俺も弟には会いたくないねんなぁーって

ボソッと言ってたw

私だって絶対に会いたくないけど、

会いたくないのが理由ってより・・

 

なんであなたの弟家族の安産祈願に

行かねば・・・・?wってのがねw

 

ま、まだ日があるし確定ではないんだけどね。

 

 

 

で、うちのお母さんとばぁばに話したら

それは行かなくていいわよ変わり者の弟なんだから

それこそ向こうだってあんたきたら

嫌がるでしょってwww

 

だよねw

だから安産祈願に私が行くのは違うと思うから

横浜だけ行くからあとで合流するよってラインしたw

 

そしてサブお母さんが顔見に来るのも

できたら夜じゃなくて午前中のがいいとか言い出してwwww

 

最初は2月にこっち来る時でえぇやんとか言ってたのにーーーwww

 

でも本格的な顔合わせじゃなくて

ちょっとちわっすするだけならいいじゃんね!!w

 

結婚ってめんどくさいっw

 

今朝、ばぁばとじいじからお祝いをもらいました。

封筒がぶ厚かった。

 

今日から我が家は塩ご飯でしょうか?w

 

そしてまた、朝からばぁばとお母さんは泣いてきましたwww

 

もぉさ、まじですぐそばにいるから!!!

あと、何度言えばいいのでしょうかwww

 

そして昨日は新しい家の初期費用の本契約をしてきました。

関西の銀行残高は横目でしか見てないけどwww

3万くらいしかないっぽいwwwwwww

こいつまじで・・・真顔真顔真顔