こんばんは。

今日で2月最後か。はやっ。


残業して今ご飯とお菓子を猛スピードで食い散らかして腹痛いw


私はまだ今のところ関西とめちゃくちゃラブラブです酔っ払い

え?きいてない?w


旅行したり

一緒にジムの体験行ったり

ご飯作ったりして過ごしています。

順調すぎて怖いです。


唯一の懸念点は

毎週日曜競馬してること。

電話で喋りながら予想した馬がくるように叫んでる(爆)

だから日曜の15時から16時は私の昼寝時間。

煩くて眠れないけどね。


毎週日曜のその時間って結構邪魔だよねw

その前にみんなが予想する馬券のYouTubeもみてるし。本気ですよw


ま、今はまだ何も言わず。


旅行の時も買い物行ってるときもチェックしてたしなー。


引っ掛かるのはそこだ。


私は逆に何を懸念されてるのかな真顔


順調すぎるから、しっかりとむむっ?ってとこを毎日頭の中に持ち歩いていますw


明日は関西休みだけど早朝からゴルフで夜は飲み会らしいです✨

だから会えぬw


だいたい水曜と土日は泊まりなので週中に会えないとか痺れるww


おひさしもーちゃん。

ぐっと顔を見てきます。
かわゆい♥️

こたつから顔を出すもーちゃん




ただ息していてくれるだけで
ありがとうおねがい

生きていたらそれでいいんですっっ!指差し指差し