こんばんは✨

今日は動ける日でした✨


掃除機かけて、

掃除機の掃除をしましたw

dysonって最初は感動したけどあんまりよくないね真顔

今の新しい型はいいのかな?


絨毯用のヘッド?をつけるとカリカリしたゴミは弾き飛ばしちゃって吸わないの。

きめ細かい?フワフワしたカーペットだと止まっちゃうし真顔


掃除機の掃除もめんどくさいw

静電気で綺麗にホコリとれないし。


やっぱ日本の掃除機のがいいのかな?

買い換えたいネガティブ

当時6万ちょいしたよ!?たっけーww

6万の価値はないなww



この前買ったマグネットジェル

こんな色✨



かわーーーっ💓♥️
かわいすぎーー!

指50本くらいあったらいいのにキューン飛び出すハート
きもっww

昼からは買い物にいきまして
夕方帰ってきた!

どこもセールで混んでたわー無気力
試着も沢山していい運動したわw

そして今日は皮膚の調子がよい!!
化粧水だけでいいんだわー!
ブルーハートブルーハートブルーハート

ありがとうえーん愛飛び出すハート飛び出すハート