殺人的に臭いゲロー

タンパク質多め生活にするとそーなるの?w



こんばんはw



緊急事態宣言が解除たれたけど

自粛生活は継続な感じなので、

肌色が白くなったよw

最近夜は置き換えダイエットしてるんだけど

減らないw

ほぼ動かない生活だからなw

夜YouTubeで一時間運動するために毎日生きてる感じww



夜ご飯食べてたときの写真w

肉じゃがと脂肪燃焼しなかったスープ


初めて作ったアクアパッツァ


スズキがなくて鱈使ったうお座魚しっぽ魚からだ魚あたま

簡単な!ww意外にw

白ワインの分量大幅に間違えたけど。

なんせ使ったことないしなw



鯖缶と大根を煮たやつw


簡単うめー



野菜ww

あーー腹へったw



てかさ!

うんこがさ、

全然でないの!

食ってたときは毎日出てたのに!

出ても汚いやつw

ま、うんこはなんでも汚いんだけどさw



安定剤をしっかり目に飲むと副作用で便秘になるんだよねー

でも飲んでるお陰でテンション高めよw



もーちゃんも元気!

9歳だけど生理来た!

もぉ終わったのかと思ったよw

子供ほしかったなえーん


ばぁばが、あぶちゃん作ってくれたよ

可愛いな。



ずっと一緒にいるから依存度が増してて。。。

心配滝汗

ずっと在宅にしてほしい。

そしたら独り暮らしもできるやんなww



インスタライブで伊勢谷さんがかっこよかった。

できたら画面上にきてほしかったよねー。

いーなーかっこよくて。ww

はぁ。。

でも心配だよね。

かっこいいとさww





おやすみー!