おはぁ~☆

 

今週すごい疲れが・・・w

 

怒り疲れか?w

 

ここまでしか解ってもらえないんだ。

 

割り切ろうって思っても

 

内心ショックは隠せないよねw

 

 

 

なんか嫌な予感がする。

 

バイクも、親戚のおばさんまでもが

 

マッキーとってもいい人

 

あんたももぉ若くないんだから決めなさい!

 

年貢の納め時?だとか言われるw

 

現実的に考えて今年33ちゃいwwww

 

子供も産めるのか微妙なお年頃やw

 

 

 

でも私、

 

マッキーに振られる予感しかしないのよ

 

wwwwwwww

 

そして向こうのお母さんに反対される気がするw

 

マッキーの家族とっても大好きで

 

この中の一員になれたら楽しいだろうなぁとぼんやり思う。

 

そして私がもしマッキーのお母さんだったら反対するww

 

絶対反対するぅ~♪

 

やっぱ子供に苦労はかけたくないものw

 

そんな話をちらりとまっきーにしたんだけどねw

 

どうにかなるさと、相変わらずのんびりな回答だったw

 

 

 

別にまだ結婚を意識してないけど。

 

自分が怒ったり、病んだりしているときに

 

暴走を止めてくれたりひたすら話を聞いてくれたり

 

アドバイスをくれて自分の中で素直にそれを聞けることができる

 

今となっては頼れる存在だ。

 

数か月前までは拒否反応全開だったのになwww

 

ゲローゲローゲロー

 

チューしてる時の顔は今でも極力見ないようにはしているが

 

時々怖いもの見たさで見ちゃうw

 

そしてぎゅっとまた目をつぶって後悔するwwww

 

ポーンゲッソリチーン

 

 

 

突然降りかかる不安wwwwww

 

だって、幸せなんて続かないのわかってるからショック

 

いつか終わるw

 

マイナス思考やんwwwwゲローゲロー

 

もぉフンの時みたいな

 

あんな思いするのは二度と嫌だ

 

 

 

お母さんとばぁばには

 

金目当てにされてるしw

 

どんだけぇ~~wwwwwww

 

まじ、どんだけぇ~~ドクロドクロドクロ

 

2回言うぜwww

 

 

 

 

なぁんだか話し合いは終わったものの

 

この煮え切らない感じが気持ち悪い。

 

白黒速攻でつけたがる自分のせっかち具合w

 

短気は損気

 

体に掘っておきたいわw

 

 

 

なんかテンションがずーっと下がり気味で疲れるショボーンガーン

 

また土曜日泊まりいっちゃおっかなぁ

 

wwwwwwww

 

 

 

土曜日はまっきー仕事だから

 

もみじと先に家に行ってご飯作ってまってよっかなぁ。。

 

 

 

あぁでもあれや。

 

本当物が多すぎて

 

自分の部屋の片づけ全然できてないから

 

まずは片付けて身軽にしておきたい。

 

 

 

考えることなんてシンプルに

 

今の状況をいかに楽しく乗り越えるか

 

永遠のテーマやなw

 

 

 

昨日は美容室に行ってきました。

 

色々話して楽しかった☆

 

やっぱショートだよなw

 

せっかくかっこいい形にしてもらっても

 

ズラかぶっちゃうからもったいないw

 

早く生えてください私のお毛毛ちゃん。