おはよー☆

 

電車が止まっていたのでちょーゆっくり出勤。

 

こんなもん食ったわw最低w

 

 

 

さてぇ~ちょぉ楽しみにしていた旅行!

 

8時にマッキーが迎えにきてくれた☆

 

天気にも恵まれて最高だったぁ~☆

 

水上にいったんだけどさ、

 

あそこらへんってなーんもねぇのなwww失礼w

 

 

 

最初向かったのは

 

ビードロパークってとこ。

 

さびれてて、え?ここですか?って感じだった。

 

のにも関わらずぅ~

 

めちゃくそ楽しみましたわw

 

3時間以上いたわw

 

見てよこれ!作ったのwww

 

作るゆぅてもパーツ組み合わせてくつけるだけなw

 

もみじを2つと、

 

まっきーんちの、ももと、いけちゃんを作った!

 

めちゃかわいい。

 

1こずつちゃんと見て!www

 

きゃーーハート

 

わぁぁあぁハートハート

 

かわいいいいいい!

 

これ、ワテ一番気に入ってるかもしれんw

 

池ちゃんと星!

 

最後の2つはまっきーにあげたの。

 

全然あげたくなかったけどな。

 

ワテの、ちょっとエッチするの違和感あります発言を

 

にっこり受け入れてくれたのでwお礼やwww

 

マッキーはコップを作ってたよ。

 

センスねぇから柄はワテがデザインwww

 

もぉここで大満足だから帰ってもよかったわいwww

 

 

さびれたレストランでご飯も食べたw

 

おいしーw餅チーズカレー

そばピザ

つつみ焼き

(味ねぇ。)

 

アッポーパイ

 

まっきーはクレープ。

 

太るわけだよ。

 

結構遊んだのでこのまま宿へGO!

 

宿から見た景色こんな感じ。

 

めっちゃ急遽予約した割にはよかったよ!

 

従業員みんな外国人だったけどなw

 

感じよかったよ!