おはぁ~☆

 

昨日はまた個人の居酒屋さんに

 

母ちゃんと母ちゃんの友達と行ってきた!

 

で、フンのミサイルのこととかw

 

マッキーの事を話したらw

 

この友達占い大好きだから占いさんにする。

 

占いさんね、さきちゃん、違うと思う!

 

その人じゃない!

 

さきちゃんも決めてるでしょ?って言われたw

 

ドキュンwwww

 

 

 

そしてワテも最近ますます

 

違うと思ってきたのであるw

 

人としては好きだよマッキーの事

 

だけど男として見れねぇwww

 

今朝このブログを読んでますます思ったわ。

 

https://ameblo.jp/kyoko-yuge/entry-12546966075.html

 

なんかリブロするのハズくてURL勝手に貼りつけたけどw

 

違法か?www

 

絵がホワホワしてて人柄が現れてるよね。。。

 

今日はなんだかこの記事が染みたわwww

 

 

 

ライン送ってドキドキ

 

返ってきてキュンキュン

 

マッキーに関しては

 

。。。。。。

 

無かったかもなw

 

 

 

 

今日はエッチするだろうなって日も

 

いざ始まると憂鬱になるwwwww

 

でも今ワテ、ボロボロやんw

 

ハゲだしwフンの事はあんまり思い出せないんだけど

 

存在は毎日思い出すねんまだーーーーーw

 

どんだけやねーーーーんw

 

友達曰く1年続くと言われたがw怖いw

 

だからマッキーが居てくれて助けられてる自分もいる。

 

これがワテの最大の弱さだ。

 

とりあえず誰かそばにいて毎日連絡をとってくれて

 

どっか連れて行ってくれる人がいないとヤダwwww

 

クソ人間だよなぁ~

 

 

 

でもそれ乗り越えて1人にならんといけないのに

 

すーーーぐ男作っちまう

 

ワテ、救いようのないハゲ

 

じゃなくてバカwwwww

 

 

 

ほんまもんの占いいって

 

ダメって言われたら別れられるのかなwww

 

どんだけ人任せwwww

 

 

 

ま、そんなこんなで

 

昨日の女子会?w楽しかったわw

 

クリスマス会も占いさんと、娘も呼んだけど

 

マッキーみせるの恥ずかしいwwww

 

 

 

やはり優しさだけじゃアカンし

 

でも結婚には安心が必要だし

 

お金も大事やし

 

難しくてこれじゃスキンヘッドになっちゃうよ