おはぁ~☆

 

親知らず抜いたのに

 

全然痩せないwww

 

健康だな。

 

 

 

明日ついに抜糸!

 

ちょいと怖いがw

 

抜いたおもいすりゃぁ~屁でもない

 

うめぇもん食えるw

 

今までも食ってたけどw

 

そんでまた肥えるw

 

やっちゃんと会うのを楽しみに

 

痩せるかな

 

会うんかいっwww

 

 

 

 

 

裏切るより、裏切られる方がいい!

 

なんて思って

 

もぉ人を裏切ることはしない!

 

とか心に決めてみたけど

 

ワテの心に決めごとはムリみたいだ

 

なんてよわっちぃんだろうかw

 

いやまだ会ってないけどさ。

 

 

 

自分がやったことって返ってくるっていうけどさ。

 

また自分が悪い事したら返ってくるかもしれないのに

 

クソみたいに簡単な誘惑にゆらゆらゆらゆら

 

すううううううううううううぐ惑わされるワテ

 

ダメ人間ですなw

 

 

 

なんぼ自己嫌悪に陥っても

 

甘い蜜を吸って吸って吸いまくりたいw

 

ダイソンみたいに

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

自分の欲に素直なバカだと言われたことがあるw

 

ほんまにその通りやなwww

 

 

 

 

あんなに優しいマッキーになんの文句があるんだろう

 

早漏下手くそ不細工

 

ひでぇ。ひでぇ自分

 

だからハゲんだ

 

自業自得だ

 

なのにやめられないw

 

ツルッパゲになってもやめられなそーだ。

 

 

 

まだ誰とも付き合わないで

 

遊んでいればよかったのかもしれなーーーい

 

そしたらそれで、寂しくなるのかもしれなーーいw

 

くっそめんどくせぇ自分wゲローゲローゲロー