おはぁ~☆
 
昨日は社長に会いに母ちゃんが銀座へ出てきました。
 
さすが雨女w外出ると同時に雨www
 
普段の行いが悪いんだろうねwww
 
コルザに連れて行ってもらいました☆
 
キッコーマンのレストランですぅ~☆
 
前菜
手長エビとキャビア
 
テリーヌ的な?wわからんけどww
 
冷製コーンスープ
 
はまぐり
 
フォアグラ
 
フォアグラは可哀想だからほんまはね・・・・
 
これ、むりくり餌を口につっこんで太らせた内臓脂肪ですから。
 
ごめんなさいぐすん
 
アワビ!激ウマ!
 
母ちゃんはアワビの見た目が嫌でw魚wスズキさんw
 
サラダ 梨が甘かったぁ!!
 
メインのお肉。もろみを付けて網焼きしたのと
 
鉄板焼きの両方!
 
おっぱい!じゃなくてw焼きおにぎり茶漬け
 
名物ファイヤーw

 

フランベしてもらったアイス☆

 
これが美味しいのー♡
 
別の席に移ってコーヒータイム♪
 
 
命を沢山いただいてしもぉた。
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
あぁ~優雅ww
 
これに慣れたらアカンけどw
 
たまにはしたいよねwこぉゆぅ贅沢w
 
お酒も飲んだからこれ、
 
1人2万コースやなwwww
 
もぉ社長が居なくなったらこんなこともできなくなるw
 
よぉぉぉーーーく味わっておかんとなw
 
母ちゃんは、すごいすごいと興奮気味でw
 
ちょい恥ずかしかったんですけどーwww
 
 
 
このお店、創立記念でも2回きたし、
 
社長と2人でもきたし
 
美玲の誕生日でもランチで来た!
 
今日で5回目かもー!
 
ほんと、今の会社入って贅沢させてもらったわ。
 
感謝笑い泣き
 
次はどこー?www
 
 
 
ワテは竹葉亭の鰻がいいぞー!w
 
鰻って別に食べても食べなくても・・・って感じだったけど
 
竹葉亭の鰻はまじ美味しいよー!
 
自分のお金じゃ食べないけどさwww
 
あぁ~w
 
うちの会社の営業ってみぃーんなエリートで
 
えぇなぁ~
 
やっぱギラギラのサラリーマンって
 
えぇなぁ~
 
金融のギラギラと遊んでみたかったなぁ~
 
と、また妄想で終わる私www
 
 
社長、やっぱ男って人間性ですよね?
 
って母ちゃんが聞いてたwww
 
うんうん!と深くうなずいていたわwwww
 
でもさ、社長は顔もえぇし
 
器も広い。いつも平。
 
エロは1回出ちゃったけどw
 
でも総合すると素敵ですわ。
 
尊敬する心は今も変わらない。
 
1回のエロは水に流すw
 
優しいし。エスコートすげぇし
 
気が利くし。ずるーーーい!
 
奥さんえぇなぁ~~・・・・