おはよーzzzzzzzzz

今日は予定なにも入れなかった~✴️

でもやはり、物足りないなww

しかし、家でも楽しめる女にならねばww



昨日の垂れ目さん、

ワテと飲みのまえに

妹と、母ちゃんの誕生日したんやて!

銚子丸で!w

つっきーも好きだったなぁ銚子丸笑い泣き



家族想いで、庶民的だよね!

男の人が自分の家族を大事に思うのを聞くと

マザコンとか、ちょい大丈夫なのかね?とか

思っちゃうw


垂れ目が25?くらいの時に両親が離婚したんやて!

うちも片親だから相手も片親だと心配w


んま、先のことばっか考えてないでってフト思うのに

気づけばまだ1回しか会ってないのに先走る(爆)

しかもいつも引っ掛かってくるのは親と家のこと。

めんどくさっ真顔真顔真顔

もぉなんか自分が純粋に好きな気持ちでとか相手を見れないもんなんやろかw

家がこんな風になる前から、思えば

母ちゃんに気に入られる人。

そればっかり考えていたかもな

そのくせ、母ちゃんに気に入られる人はいなかったけど(爆)

母ちゃんになんでも言える間柄にはなったけど

30年以上刷り込まれてきたものは

消えねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わてと母ちゃんの1つ感w鬱陶しい(爆)



もぉ少し家を出ていて母ちゃんとの距離感が作れたらよかったんかなww

もっとこぉ、突き放せるくらいの勇気ってか冷たさが自分にあればなぁと。。

冷たさも時に必要だよねw

自分のキャパを知るっていうか(*T^T)

なんでも全部は守りきれないんだからチーン

でも欲張りなわては全部守りたい