おはよー★
 
暑いんですけどw
 
今日の電車はまじ最強だったわ。
 
もぉ人の汗まみれだよね。
 
首もまっすぐにできない状態だったわ。
 
かゆいw
 
全ての感情が一瞬、無になったわw
 
真顔真顔真顔
 
あーあーーー瞬間移動か
 
どこでもドアか
 
ジャンパーみたいな能力が欲しい。
 
ww
 
 
 
昨日ね、
 
セールで1枚500円の
 
おパンティーを6枚買ったwww
 
いんちき占い師に
 
男が変わるたびに下着は変えなさい!って
 
言われたことがあるwww
 
だから次用な!www
 
 
 
ワテ母ちゃんからの教えでw
 
ブラジャーはちゃんとしたのにしなさい!
 
もしも倒れて救急車で運ばれたときに
 
みっともないから!!
 
って言われてるから
 
ブラは高いねん。
 
だからそんな変えていられないww
 
 
 
女性は下着って上下お揃いのつけてるのかね?
 
ワテはいっつもバラバラ
 
勝負な予感がするときも
 
バラバラwww
 
だってさ、パンツもお揃いにしようとすると
 
4,000円とかするで!?あのちっこい布がw
 
ムリやん。
 
そりゃエリートとかとそんなことになるっていうんだったら・・・・
 
それでもバラバラやな。
 
それがワテスタイルやwwwwww
 
色も見事に揃えないのがワテ流www
 
 
 
ごく稀にお揃いのをはくときもあるけどw
 
その時はワテがスケベな日だな。
 
デレデレドキドキ
 
 
昨日Yさんに会ったわ♡
 
朝活の時Yさんはすっぴんなんだけど
 
レッスン終わってからメイクするのを
 
じーーーっと観察してるんだけどね、
 
日焼け止め塗ってないのよ。
 
飲む日焼け止め処方してもらってるからなのか?
 
と、思って昨日聞いたの。
 
そしたらハワイに行ったときは飲んだけど
 
普段は飲んでないよって!!
 
え?だって日焼け止めも塗ってる様子なかったじゃん!
 
って聞いたら、うん、特に塗らない。
 
だって外歩かないもん。
 
ポーンポーンポーン
 
 
 
せやった!!!
 
Yさんシロガネーゼで
 
徒歩3分以内のところに住んでて
 
会社も駅直結だったw
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
納得っすwww
 
 
 
う・ら・や・まww