ある日ゴリラの家に行ったら居ない!!!

 

ゴリラが居ない!

 

かくれんぼしてるのかと思って探しても居ない!w

 

着いたよー???って連絡したら

 

パチンコ行ってたみたい!

 

しかもね、いつもワテが帰るときに

 

次の日にパチンコする台を見に行くの!!!www

 

本当はワテと遊んでる時間もこいつはパチンコをしたいのだ!w

 

ひょえぇぇぇぇぇw

 

 

 

この日はどっか行きたくて

 

ちゃんとオシャレしたのにパチンコと聞いて

 

速攻パジャマ着替えたわ。。

 

悲しかったw

 

 

 

そして本当は、会ってる時間、ワテにパチンコやらせたいのだ!

 

そしたら2台打てるやん!w

 

やってと、チラッと言われたことあったけどw拒否ったよねw

 

今ならやってもいいけどww

 

 

 

てかw

 

そんなにやりたいことがあるなら彼女作らなきゃいいのにw

 

不思議ぃ~~wしかも立たないしwww

 

女作る意味あるのか?ww

 

 

 

 

ワテのが仕事終わるのが早いから家に行く日は

 

夜ご飯作っておいたりとか!

 

でもね、食器とか明らか元カノと使ってたやつなんだよねw

 

フォークとかスプーンとかw

 

でも言えなかったわ!w

 

どーーーせすぐ終わるしなw

 

 

 

で、最初のデートがやってきました!

 

レンタカー借りてお台場に行ったの!

 

オクトーバーフェストやってた!

 

お酒大好きゴリラは飲まずにいられないw

 

1杯だけ!!って飲んでましたポーン

 

酒抜けるまで帰らなかったけどね。。。

 

 

 

で、こいつ全然写真撮らせてくれないのww

 

いっつも顔隠すw恥ずかしいんだってw

 

かっこいいのにねw

 

大桟橋?なんかカップルちょーいた!

 

ここが目的地だったらしい。

 

 

これはゴルフのうちっぱなし

 

 

 

可愛い会話があったの思い出したww

 

会社の同期の飲み会があるとかで?

 

そこには女の子もくるんだって!

 

そしたら、

 

あんたぁ~心配やなぁ~女の子くるから~

 

ってwwww

 

広島弁なのか?

 

ワテの事は、あんたぁ~ってなんか変なイントネーションで言うんだよねw

 

それがいつも可愛かったわぁ~~~♡

 

デートらしいデートはこれしかしませんでしたわいw

 

 

 

そして近づくクリスマスぅ~♡