さて。
毎年恒例8耐
持っていってよかったもの
振り返りますひらめき

まず
今年


 

スタンレーのクーラーを

ゲットしたのですが


実際重すぎて、体力温存したかったので


 

ギリギリで、移動時用に

Aoのソフトクーラーも入手真顔

(オレンジかったよー)


▽これね知らんぷり

これが、よかった知らんぷり

車の中にスタンレーを置き


 

ナルゲンを凍らす&氷をパンパンにいれる


ゆっくり、サーキットにいるときと車の中にいるときは凍らせたのを(結構重いよ真顔)、歩くときは氷を入れたのを持ち運んでましたが 

夕方までしっかり氷が残ってくれていましたニコニコ 


あと、去年これ凍らせて

持っていってよかったので


 

 

今年もこれと

 

  

これも追加

あと、あんまり期待してなかった


 

これが、よかった!ひらめき

すでに、どこも品切れですね不安

タイミングよかった指差し


あと、

 

ウィダーインゼリーの

熱中症対策用


この、ゼリーはよかったと思いますひらめきライチ味が美味ニコニコ


もうね、

次の日疲れが残らないように

栄養ドリンク投入しまくったのがよかった泣き笑い


あとペットボトルホルダー

物販ブースでは 


これ売ってたけど

うちは、スズキの聖杯



 とにかく、

飲み物が瞬殺でぬるくなる泣き笑い


ちなみに、普段は

フランフランつこてます真顔

 

 

ほんと、これ便利だひらめき


あと、去年

8耐で購入した

モンベル×HONDAのアルパインタンブラー(↓にHONDAロゴが入ってるやつ)


 

蓋を直のみに変えて

 

 

軽いのよねー。

鈴鹿って美味しいブラックコーヒーになかなか出会えないのでカフェイン中毒の我が家は

これの900と500、あともう500コーヒー持参してます泣き笑い


あと、去年重宝した


 

これ。

今年は、これに


 

スプレータイプも持参してみたけど、サーキットの風で結構周囲に散ってしまいそうだったので、ボトルタイプだけ重宝


しかし、めちゃくちゃぬるくなってたので保冷バックに入れてた真顔


あと、エコの観点から

袋がなかなかもらえなかった!


過去の8耐のエコバッグ持っていったけど、これは来年も必要指差し


あと夜はこれ

 

 

サコッシュに引っ掛けて足元照らしてたんですけど、結構良かったかもひらめき


なんか、

毎年散財してるなー悲しい

でも、毎年更に暑くなってるから仕方ない不安不安不安


来年も使えるし、

ええねん!



 ちなみに、去年買った

スノーピークのクッションは

今年も大活躍ニコニコ

 

めちゃくちゃ日が当たる席だったけど、全然おしり暑くなーい、痛くなーいニコニコ


来年も、8耐行けますようにひらめき


なにか、面白い暑さ対策グッズあったら教えて下さいニコニコ