こぬぬちわ
くろねこやです黒猫あたま

この土日は
ブンブン🏍じゃなくて
ぶーぶー🏎をみに鈴鹿サーキットへ。

【鈴鹿レース オブ アジア】
というレースが開催されており
2デイズで2200円(遊園地1日分)
しかもピットウォークあり
というなんか、バグみたいな料金でした泣き笑い

元々車も好きな旦那氏ぶー
ちょっと今年入って私がバタバタしてるので、そのお礼もかねてひらめき

ってのと、
今年から8耐が電子チケットになったので、ちょっとそんな難しい事言われても困るんですけど不安

というわけで
半分テストです指差し

土曜日8時20分から
ゲートオープンで
8時前についたけど
そこそこ車が不安

暑いから9時位まで
車ん中でだらだら知らんぷり

さて。
このレース自由席で
ホスピタリティテラスまで可

11時過ぎからピットウォークだったので、とりあえずピット側に行ってみる

クラシックカーのデモレースも同日開催で、見させてもらえましたひらめき




他にもあったけど
高級すぎて、怖くてあまりちょろちょろできず泣き笑い

ピット
にゃんこ大戦争泣き笑い
二輪よりトランポデカイ不安


ホスピタリティテラス
ラッパのマークの正露丸泣き笑い


ピットだとこういうのも
みれますね不安

さて、ピットウォーク




ニコニコ

その後は遊園地側に戻り
昼飯ひらめき


夏限定、塩ダレ唐揚げキメてる

一度私だけドリンク取りに車に戻りまして知らんぷり
なーんと、その間にメインレースの決勝があったらしく

めちゃくちゃ面白いバトルだったガーンガーンガーンガーン

よかったね真顔

午後からは
グランドスタンドから見学。
 ってのも、ホスピタリティテラスモニターないから、どうなってるかわからん泣き笑い

しっかし、天気予報雨でしたが、なんとか持ったけど、湿気が凄くてサウナ状態不安


おわかりいただけるだろうか。。
nわんちゃんが40台並んで
大渋滞ひらめきひらめきひらめき
 
あとは、8耐の席を確認して真顔
のんびり1日目が終了したのでしたーひらめき