こんばんわ黒猫あたま
くろねこやだす黒猫あたま

さて、続き
8耐に向けてクーラーボックスを探しますひらめき

お昼寝ちうの旦那氏を叩き起こし、アウトドアショップへショック

個人的には


 

 

このへんを想定していたんですが


コールマンは俺の嫌いな〇〇が買いそうだからヤダにやり


は?!

は?!

なんちゃー理由不安


と、思いつつ。

ほら、クーラーボックスなんて重いものは旦那様に持って欲しいじゃないですかひらめき

そこは、旦那氏が機嫌よく持てるものを優先しようではないか真顔

と切り替える嫁真顔



 ショップの入口にはドーンと銀色のロゴスさんが

 

うんにやり

うん真顔


次のコールマン売り場をスルーして


なんか、知らんけど

AOが良いって比較サイトの口コミにあったでひらめき

口コミは所詮口コミでしょにやり

なんちゅーこというの不安

 

しかし、いいお値段しますなー泣き笑い

ご主人に付き添いで来てるっぽい奥さまが「カワイイねーガーン」ってめちゃくちゃ震え声でゆってる横で


まあ、値段はきにせんでいいよ真顔と言い放つ嫁(嫁より旦那氏の方がコスパ重視だから変なん選ばないの知ってる)


次にチャムス好きとしては憧れのこれ

 

でも、旦那氏チャムスそんな好きちゃうのは知ってるんでダメ元で、


かわいいよねーひらめき

いくらするん?にやり

1万くらい真顔

いいんちゃうにやり


ちょっと不満


まさかの、いいんちゃうがでました!


が、値段みるために持ち上げて思った。。。

おっも、、、不安不安


まあ、これにするなら、

うちにあるコロコロより

おっきいコロコロがいるかなにやり


 

うちにあるコロコロ

えー、、、おんなじようなん2つもあるん嫌やな真顔


さらに、強そうなんもあったひらめき

 

まあ、でも

チャムスなら私がよくいくスポーツショップにあるから会員価格で10パーオフやし、そっちで買うわ知らんぷり


と、店をあとにしようした瞬間


これいいやんぶー

STANLEYねー!ひらめき

可愛いけど、値段可愛くないでニコニコ

と、値段確認のために、ひょいと持ち上げる。


 

うん。15000円ひらめき

可愛くねーガーン


というわけで、帰宅真顔
個人的にはDODのそふとくらこを去年8耐に持ってきてたカップルをみて、いいなー知らんぷりと思ってたんだけど

却下ガーン

はーい真顔
でも、チャムスありって珍しいな知らんぷり

てか、この1年で思ったのは
●2リットルのペットボトルが入ること
●買い足すからにはハード
ってだけにやり

その中で一番価格にあってそうなんが、チャムスかなって思っただけにやり

、、、でもチャムスホームページに2リットル入るって書いてないで不安
、、、サイズから計算してにやり
なるほど!ひらめき
ええと、サイズ幅、、、奥行き、、、

ひらめき

アホの子なの?!ガーン

あ!STANLEYは2リットル入るって書いてる!ひらめき
お高いんでしょにやり
でも、あれ、私でも持てたで!知らんぷり
まあ、あのサイズならコロコロはいらんかもなにやり
じゃあ、その分浮くやんひらめき

楽天ポチポチして
クーポンとポイント使ったら対して変わらない値段でゲットできるお店を発見指差し

お色が白とみどりがあったんですが

私は白が欲しいけど、おっさんが持つならミドリやなニコニコ
ひどない?ガーン
でも、白汚れ目立つやん知らんぷり
好きにしてぼけー

ってうだうだしてる間に
白が売り切れましたとさ泣き笑い

というわけで、
今年は最強の布陣で迎えられそうですキメてる

オススメのクーラーボックスがあれば、また教えて下さいニコニコ