おひさしぶりです
ちょいとバタバタしておりましてご無沙汰しております

くろねこやです黒猫あたま

しかし、そうも言っていられませんひらめきなぜなら
8耐がすぐそこまで迫っておりますから指差し指差し指差し

さて、去年だいたい8耐を快適に過ごす装備は買い揃え、
今年は特に不要な予定だったのですが、一つだけ気がかりが、、、

飲み物めっちゃぬるなるやん真顔

酷暑のせいかと思ってたんですが、その後使ってもやっぱりそう思う不安

去年アウトドア用品初心者の私は

 

キャプテンスタッグの保冷バックに

 

 

キャプションスタッグの保冷剤を入れておりました知らんぷり


そう、とりあえずの装備。勇者でいうならレベル10くらいなら大丈夫な感じ真顔


しかし、キャンプ用品だけ蔵人に進化した今年の我が家には不服ですちょっと不満


(最悪盗まれ兼ねないというのもあって、あえて最低限にしたのもありますが不安)


というわけで


アウトドア用品店いけば、絶対に見る


 

ロゴス氷点下パックを購入キメてる

MかLか悩んでたんですが


サイズどんなもんなん?ぶー


えーっと、Lで20、、、

は?不安まな板やん不安不安不安


というわけで、Mサイズに。

実際ロゴスの公式ページでお姉さんが持ってる写真みても、まな板です、、、真顔


ちなみに、ちょっと高いけどこのみどりの方を購入


 

白より凍るのが早いらしい真顔

冷凍庫つねパンパンなのでできるだけ早く凍ってくれ泣き笑い泣き笑い


あと、こんなん、少し

 

隙間にほりこんどいたらいいらしい指差し


あと、これをセットするヒンヤリグッズがちらほらでてきているので、汎用性もあるかな?と知らんぷり


 ▼入れて首に巻いたりするらしい

 

あとは、、、

入れ物も新調しました指差し


それは、次回につづくーです黒猫あたま