続きますガーン

2日目はおバイク🏍💨

まずは、米プラザにて。

こちらは、レストラン可
なので、旦那氏がとんかつ定食、私がカツ丼で2100円コインたち
背景が白髭神社ですなひらめき
あとは、大津絵かな?

さて、できれば今日は
空いてる道を快適に走りたいねひらめきということで、道の駅は近場の

道の駅 草津

にて、早々にコンプを目指します指差し
米2キロくらいなら、ハンディにタンデムバックに入れて走ってやるわニヤ

と言われたので
米3キロ(←増えてる)と筍、旦那氏の珈琲買って2000円コインたち

精米された米を
赤ちゃんみたいに横抱きで駐輪場に戻ったら笑われた知らんぷり

ちなみに、私は生まれたとき3キロでした指差し


背景は琵琶湖大橋かな??
それなら、米プラの方がふさわしいのでわ、、、ちょっと不満

さて、大事に扱うのよ知らんぷり
と、米を渡して。

しかし、この日暑すぎて不安
朽木まで走りに行くかガーン

ということで、
また、琵琶湖大橋わたって
朽木の新本陣まで🏍💨

で、山から降りてきて、妹子の郷と、地味に道の駅を4つ周って、プラプラ帰りましたとさー🏍💨

ゴールデンウィーク後半戦も暑そうですね不安
では、皆さまよいゴールデンウィークをー

▼今回買ったのは知らんぷり

▼土山茶

 

▼滋賀の米

 

▼伊吹そば

 

▼焼きそば(栗東に日清の工場あるから?)

 

 ▼米粉たこやき

(旦那氏には不評だったけど、私は嫌いじゃないんだなー知らんぷり)

 

近江牛とか、鮒寿司じゃなくていいねんて真顔

いじょーニコニコ