こんばんみ
くろねこやです黒猫あたま

ゴールデンウィーク前半戦が
終ってしまったなんて
認めない不安不安不安

さて。

ゴールデンウィークなにしてたかといいますと


滋賀の道の駅で
2000円以上散在すると
BIGなビックリマンシールがもらえるキャンペーンに踊らされておりました不安

わたしゃ、さっぱりわからないんですが。

旦那氏が、
もぐもぐ
欲しそうにしてたので。

ツーリングがてら行こうかと。
で、連休初日

ショック頭痛い

と。
んなら、今日は家にいようかー真顔という私をよそに
車で行くガーン
ビックリマンシールなめるな!なくなる!!ガーンガーン

いや、そんなに欲しかったんかい不安不安不安

というわけで。

道の駅 あいの土山🚗💨


信楽タヌキが可愛いニコニコ

ここ、レストランはシール対象外不安不安不安昼飯目当てで来てしまった不安

とりあえず、
おにぎり×2と、土山茶
あと、特性米粉たこ焼き×1で
2000円

普通のサイズだと思ってたので、シールの実物みて、
でかっ!不安
と呟いたら、レジのお姉様に
大きいのよニヤリ
と共感いただきました泣き笑い

ちなみに、雨が降ってきたのですが、
旦那氏に
濡らしたらあかんで真顔
と、マジなトーンで注意されました不安不安不安

おにぎりとか、朝ご飯やん、、、真顔(朝ご飯食べてなかった)
昼飯目当てにもう一箇所行くかね?ひらめき
ということで🚗💨

ちなみに、米粉たこ焼きは、伊丹空港でたこ焼き焼いてた旦那いわく、これはたこ焼きじゃないガーンガーンガーンガーンだそうです。

滋賀ってたこ焼きなんとなくで作るからねぇ真顔

さて。
道の駅 伊吹の里

こ、ここもレストラン対象外不安
米5キロと半額になった焼きそば弁当×2で2000円ひらめき

しっかし、せっかく伊吹まできたので

伊吹そばをいただきましたニコニコ
(焼きそばは晩ごはんに持ち帰りましたひらめき)

で、道の駅はしまっちゃう時間になったので、とりあえず初日は終了。

案外もらってる人少ないかなーと思ってましたが、すでに配布終了の道の駅もあります不安不安

気になる人は
ホームページみてみてくださーいニコニコ

では