こにゃにゃちわ
体調不良なくろねこやでふ黒猫あたま

まあ、体調もですが
天気がねー泣き笑い
です。今年入って
バイク用意して
玄関開けたら、、、雨!

みたいなことが、続いておりますちょっと不満

先週土曜日、、、
そもそも天気が荒れる予報でしたのでコタツでだらだらしていると

土日がダラダラしてるうちに終わってしまうガーン
お出かけしようガーン

と、旦那氏がのたまいまして

どこ行くー不安不安不安

三重までなら、下道で3時間やんガーン

三重?!不安不安不安

すでに、15時ごろ、、、
うーん、、、じゃあ伊賀ドライブイン行きたいかなー真顔
前にオムライス食べそこねたし真顔

てなわけで
なぜか伊賀へ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

めっちゃ吹雪いてますやん不安不安不安

結果
またオムライス終わってて
食べれませんでした泣き笑い
お土産に一個だけ残ってた
御福餅を泣き笑い
(赤福みたいなやつ)

てなわけで
伊賀サービスエリアで


焼きうどんひらめき
旦那氏はホルモン焼きガーン

1000円高ない?って思ってたけど、すんごいボリューム不安

米は旦那氏に半分無理やりあげました泣き笑い

個人的にはホルモン焼きのが好みだったので、キャベツ奪いまくってました泣き笑い泣き笑い

そのあと、
最近はまってる位置情報ゲームの城集めで、まだ三重にゲットしていないお城があったので、、、

真っ暗で吹雪いてる
山の中をドライブ泣き笑い泣き笑い

途中工事現場に置かれてた鉄板凍ってて滑るっていう不安不安不安

そこから、なぜか旦那氏スイッチ入って、
滋賀→三重→奈良→大阪→京都→滋賀で計400キロくらいのドライブ泣き笑い

途中、城ゲットに、夜の信貴山行ったけど怖すぎる不安不安不安不安

まあ、そんな感じのドライブでしたニコニコ


 ▼みそ焼きうどん

 

▼最近旦那氏がホルモンばっかり食べてるから、でたな!妖怪ホルモンジジィ!不安と呼んでいる。。なお、嫁はホルモン苦手。。