こにゃにゃちわ
くろねこやだよ黒猫あたま

さてはて。
ちびちゃんなんですが


前にちらっと書きましたが
相手かたが、傷つけたとこは
現状回復します
ってなわけでしたが

もちろん、それで元通りになるわけなくて。

殿から、そんなん乗れるかームキーってゆって修理費だけもらって乗り換えられるか交渉しようか?といってもらったんですが

実際
修理費&バイク売却&塗装にかかる分で中古の状態いいニダボくらい買えたしね真顔

けど、やっぱり
mc41が好き💜

塗装途中で、ちびちゃんと再開したときに撫で回してたら
旦那氏に、おまえほんまにちびちゃん好きなんなーにやりと言われたっていう

話戻しまして
バイクを買うときから紫💜
ないなら、いつか塗装したいなー知らんぷりって思ってたんで

ちびちゃんを紫にしましょ💜

しかし、いざ紫に塗装するってゆったら、もー、メンズたちから大反対をくらうっていうね泣き笑い(女性陣はノリノリだった泣き笑い

しかしだよ、
旦那氏の昔のヘルメットが青と赤紫のグラデだったんですよ。

で、そのヘルメットは殿のバイクの塗装で余った塗料でついでにやってラブってまだひよこだった旦那氏が甘えて塗装してもらったやつで

あれ紫やんか不安不安不安
みんな紫やってるやん不安不安不安
って食い下がったら

あれなら、ええんちゃうんニヤリガーン
とメンズたちからも許可がおり泣き笑い

とりあえず、デザインおこしてみてーニヤリと殿に言われ
(簡単に言うね不安不安不安

つくったのが、これ


イメージは2018年のインドでマイナーチェンジされたmc41

ボディにどん!のCBRに一目惚れ目がハート旦那氏がバイク買おうとしてたときに、まじでこれを薦めたっていう知らんぷり(断られました)

以下没デザインたちも供養

くろねこやフォト


紫ならこれよねひらめき
即没くらった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
なんか、戦隊モノの敵が乗ってそう泣き笑い

くろねこやフォト


結局わたしは赤のイメージ??
となり、つくったのがこれ知らんぷり

くろねこやフォト


女子ってゆったらピンクだしょひらめきってつくって、これも即没不安不安不安

くろねこやフォト


あと、レプソルも大好きなんでつくってみたひらめき

けど、みんな微妙な反応泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ってことで、
最初のに決定ひらめき


途中で見せてもらい


んー???ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満
ホイールをスマホでぬりぬり
青??

紫??

オレンジ??

オレンジ??ちょっと不満ちょっと不満

ってことで、急遽
オレンジ(大阪ゴールド)に
変更指差し

当初予定より少し落ち着いた感じで、仕上がり💜


紫ちびちゃんになりましたひらめき

なかなか、あーでないこーでないとみんなで言いながらお色直ししたのは楽しかったですニコニコ

コケないように気をつけます不安

紫パーツ💜