晩ごはんうどんかな黒猫あたま
うなぎが食べたいよ不安
くろねこやです真顔

さてはて。
ちびさんが入院ちうでしてね。
エフちゃんで初めて
タンデムすっかひらめき

と、わくてかした先々週末
エフちゃんエンジンかかりまてーん泣き笑い

バッテリーおなくなりに
なられてまんねん悲しい

てか、今年の1月に
買い替えたばっかなのに不安

もう、これは乗るたびに
はずさんとあかんのちゃうかね

ちなみに、むかし、
シグナスで毎回バッテリー外してたことあったな真顔

旦那氏がんばれひらめき

ってなわけで
おクルマでお出かけ車

久しぶりににカフェ222様へ
冬期休業なのでめちゃめちゃ久しぶりひらめき

やあ、マスター車できたぜぶー
車ぁ?!凝視
って言われつつ指差し

オムライスひらめき飛び出すハート
相変わらずおいしうございましたニコニコ

さて、バイクなら
もうちょい走るー?なんて
言うけど車やしな真顔

あ、ニトリ行きたい真顔

ってな、わけで

なんだこれ。
なぜか長浜黒壁へ。


毛利志満で
近江うし🐮んまいよひらめき飛び出すハート

長浜にきた目的は
お灸!!

去年めちゃくちゃはまりまして
今年もぼちぼちお灸したいな看板持ち

正直整体で温めるよりは
コスパよいすよひらめき飛び出すハート

そんなこんなで
プラプラ長浜したあと、

なんやかんやで
ガチで琵琶湖一週間して
(瀬田川を渡るっていう)
帰りましたとさ真顔

ちびちゃんいつ
帰ってくるんだろー。。。

お灸にご興味もたれたら、、、

▼初めての方はこちらを


▼今回こっち買ったけど、熱くてムリ泣き笑い次はまた、ミドリに戻す予定ー泣き笑い



▼ちなみに、ぺっと貼るやつ

火を使わないタイプ

個人的には火をつける方がお灸してるー!って気がして好きひらめき

まあ、焦げないから髪が当たる首とかに便利よね


▼煙出ないタイプ。

個人的には煙が出てる方がお灸してるーって(以下略)真顔


でわバイバイ