家でこの味がくえたなら

な、焼売たべたい真顔

どうもくろねこやです黒猫あたま

あと、チープな味のラーメン。


じゃじゃーんデレデレデレデレデレデレデレデレ



この土曜日

チェーンをきんきらきーんに変えましたわよデレデレ

あと、スプロケも真顔


滋賀作笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

スプロケはなんと


はい。

あの(どの)サンスターニヤニヤ

バイク乗りは歯が命ニヤニヤ


ちなみに、フロントのスプロケをショートにしてみました

(純正14丁なのを13丁にしてみました)

加速力がアップする、、、はず真顔

だそうで

なんかそんな気が、、、するですニヤニヤ


旦那氏に、物理の話でしょぶー

っていわれたんですけど

高校物理取ってないんでわかんないニヤニヤ

中学校で習ったでしょガーン

ゆとり世代だからわかんないニヤニヤ

はあー???ガーンガーンガーン


って、バカにされたよーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに、スプロケ、

せっかくなら紫にしてやろうかーニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

って思ったんだけど

手入れ大変だからえー

(お前全然洗車してへんからやめとけキョロキョロ)

と、周りから散々止められたので


なんか、ゴールドっぽいやつにしました真顔

まあ、この方がゴールドチェーン映えるでそデレデレラブラブ

 

 

 セットでも売ってるんやね真顔


 

ってなわけで



これが


これニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



これっニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


いいんでないのーデレデレデレデレデレデレ
すごいしっくりくるデレデレデレデレデレデレ

いや、まあ、私はビジュアル重視なんですけど、、、

かるっポーンポーンポーンポーン
普通にとりまわしただけで
かるっポーンポーンポーンポーンポーンポーン

チェーンの抵抗?が減った?
らしくとにかく、すーいすい取り回せるポーン

うほほーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
なんかちがーうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

語彙力チーンチーンチーン

でも、まあ変えてみて良かったかなウインク

さ、ガンガン乗って実感するぞー

以上バイバイ



くろねこやのおすすめ