どーもどーも、最近はめがね氏が
土日も関係なく、深夜までお忙しいので、
1人時間を満喫しまくっている私ですおねがい
普段読まない歴史小説を読んだり、
お仕事関連のお勉強をしたり、内省したり





めがね氏が在宅勤務になって、
お家という同じ空間にはいるものの、




彼はお仕事にMBAのお勉強と、
朝から深夜まで、作業をしているので
実質、私はお家に1人でいた時と変わらないw
食事の準備が2人分には増えて、食費が跳ね上がってるけどw




こういう時にお互いに、
1人好きでよかったねって思う
私が構って欲しい派だったら、余りの放置ぶりに
孤独で死んでると思うw





なんかこのラピスさん、
首の方向が変で、見てて気持ち悪いw


さて、コロナの影響で、
夫の出産立ち合いが出来ない私は、
前回の検診で無痛分娩を申し込みました笑い泣き




めがね氏は当初から、
お金で無痛が買えるなら、無痛にしたら?
っと言ってくれていたのですが




私はなんとなーく気が進まず、
決断を先送りにしていたけど、
1人で産むなら無痛にしようと決断
無痛分娩でも最初から無痛なわけではないし、
分娩のタイミングによっては、
無痛対応して貰えない可能性もあるけど




しかし、これまたコロナの影響で、
麻酔科の医師が不足しており、
無痛分娩を最初から止めている産科が、
出て来ているそうガーン




まだ産む予定の産院では、
無痛分娩はしているし、
出産予定日の7月に、
どんな状況になっているかは、
まだ誰にもわからないけど、




どうしても情報収集していると
医療崩壊など暗いニュースが多く、




ちゃんと病院で産めるのかなショボーン
なんでこんな大変なタイミングで、
妊娠してしまったのだろうかショボーン




っと、暗澹たる気持ちになってしまうタラー





お腹の赤ちゃんを護れるのは自分だけ
強い気持ちでいなければ!
赤ちゃんも産まれて来ていいのか不安になっちゃうし




わかってはいるものの、
気持ちがついて行かず、
最近はまたマタニティブルー気味ですえーん




後期つわりなのか、ストレスなのか
ここ数日、ずっと気持ち悪いし
食べても食べなくても気持ち悪いという
まさに初期のつわりと一緒。。。




最近、体重が増え過ぎたので、
食欲が減るのはよいのですが、
気持ちが落ち込むのは、ちょっとしんどい笑い泣き




きなこちゃん座り方が
何だか女子っぽくて可愛いラブラブ

きなちゃんも最近、
肉付きが良くなって来たので、
ママと一緒に痩せないとね笑い泣き