どーもどーも、表題の通り
先週から右耳が中耳炎になってしまった私です笑い泣き笑い泣き
 
 
 
幸いお熱は37.5℃までしか出なかったけど、
子供だと高熱が出る中耳炎ですが、
大人の場合は発熱しないことも多いそう
 
 
 
節々の痛みや、倦怠感がかなりあり、
もしかしてインフル?っと怯えていたので、
中耳炎でまだマシでしたタラー
 
 
 
しかし、中耳炎の治療も3.4週間と長引くアセアセ
 
 
 
左耳のカビの発生から始まり、
気付けばもう、4週弱も耳の不調に悩まされ続けていているというドクロ
 
 
 
週3の通院生活にも疲れて来ましたゲッソリハートブレイク
コロナウィルスを貰うのも心配だし
 
 
 
話は変わって、最近はケネディさんも
お腹の調子がずっと悪いですえーん
 

 

整腸剤を出していただいても、
よくならないので、回復するまでは、
消化器サポートのフードに
切り替えることになりました黒猫あたま
 
 
 

 

お腹がゆるゆるすぎて、
おトイレ後はお尻周りの毛が
凄いことになっているのでもやもや
最近は毎日お風呂で、
ケネディさんの下半身だけ洗っています
 
 
 
まだ寒いし、ドライヤーしているとはいえ、
お風邪も心配なので、
早く良くなってくれる事を祈るばかりですショボーン
 
 
 
在宅でお仕事中、ふと見たら
つまらなーいっていうのを、体で表現しながら、
こっちを見ている2匹がw
 
きなこがラピスの体重の4倍という、
大きさの壁を超えて、仲良しw