どーもどーも、金曜日に妊婦健診で、
病院に行ったら、翌日に筋肉痛になった私です笑い泣き



つわりによる1.5ヶ月寝たきり生活で、
体力がだいぶ落ちている模様タラー
病院まで往復タクシーだったのにタラー



安定期に入ったら、ヨガを復活したり、
歩いたり、体を動かさねばアセアセ
出産に耐えられる気がしない



お出掛けしようとする私とめがね氏を
そっと見守る3匹w



さて、先日の妊婦健診では、
経膣エコーではなく、
初めてのお腹エコーで、



自分のお腹の中のこの辺りに、
赤ちゃんがいるのかーびっくり
と謎に驚きつつ



エコーで赤ちゃんがひっきりなしに
動き回っているのを見て、



随分落ち着きのない子だなニヤニヤ
もしや男の子かなニヤニヤっと妄想w



まだまだ性別による行動の差なんて、
出てくるような時期ではないと、
頭では理解しているのですが笑い泣き



赤ちゃんは出来れば女の子がいいなっ
と思っていて、次の検診で運が良ければ、
性別がわかるので、ドキドキラブ



生まれて来てくれれば、
どちらでもきっと可愛いのでしょうが、
20代の頃は女の子は欲しくなかったので、
私も大人になったなぁとしみじみw



30歳で結婚し、不妊治療を受けずに
子なし人生を歩むことに決めた私ですが
結果、妊娠してますけど汗



20代の頃は子供は欲しかったのですが、
女の子のママには、
なりたくありませんでしたショボーン



理由が物凄く子供っぽくて、
お恥ずかしいのですが笑い泣き



娘とパートナーが仲良くしていたら、
嫉妬してしまいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



という理由です恥



私は子供の頃に父を病気で亡くしており、
父性に飢えていましたドクロ



結果、異性に対して対等な関係よりも、
自分より圧倒的に強い存在に、 
護られたい、甘えたい



という欲が強く、一回りから20歳以上
年の離れた方とお付き合いをしていました



子供の頃に父に甘えられなかった分を、
年の離れた年上の男性に、
甘えることで補完しようとしていたのでしょう



自分が子供の頃、父に甘えられなかったのに、
娘がパートナーに甘えるところを見て、
嫉妬せずにいられる自信がなかったのですアセアセ



ただ、私は自分で自分が思っているよりも、
想定外に独立心が強かったため、
専業主婦になることが出来ませんでしたタラー



私、元々夜働いて贅沢を知っているせいか、
今でも若干、金銭感覚がおかしくタラー



特に20代の頃は結婚相手には、
最低でも年収3000万、できれば5000万以上
を求めていまして黒猫あたま




お相手に経済力がある分、
専業主婦希望の方が多く、
働き続けたい私を論破しようとする姿に、
20も年下の私を、籠の中の鳥にしたい
相手の意図が透けて見える気がして、
どーしても結婚する気にはなれずタラー



それなら自分に稼ぐ力をつけよう!!
っと入ったビジネススクールで、
4つ上のめがね氏と出会って結婚しました
私の感覚からするとめっちゃ年が近いw



自分で稼ごうと思えた時点で、
私の護られたいファザコン欲求は、
消えたように思いますセキセイインコ黄



私はふんわりしている印象を抱かれがちで、
護ってあげたいとか言われるのですが、



今では逆に、ん?馬鹿にしてるの?w
って思ってしまうタイプになりましたw
姉御な女子に言われるのは嬉しいハート




なので、娘が生まれたとして、
娘がめがね氏に甘えたとしても、
微笑ましく眺められるのではないかな
っと思っていますバレエ



他に、女の子が欲しくない理由に、
実母が女として私に嫉妬し続けていた



というのもあるのですがドクロ



長くなったので、それは次回
書かせていただきますね完了




くっついて寝る2匹ラブラブ


本当に仲がいいのか悪いのか、
よくわからない2匹w