どーもどーも、少しずつですが、
つわりがラクになって来た感がある私ですラブ
こんにちは



土曜日は、1.5ヶ月ぶりに
めがね氏と居酒屋さんに外食キラキラ



妊娠発覚後も、ごはんを作る気力がなく
ちょこちょこ外食はしていたものの、



つわりで煙草の匂いが無理なため、
禁煙のお店にしか行けなくて



飲食店過疎地の我が家のご近所の居酒屋さんは、
喫煙可なお店しかなく、
バスで駅まで行けば禁煙のお店もたくさんあるけど面倒


居酒屋さんで、ちょこちょこと
色んな種類のものをつまみたいなぁと
思っていたので、居酒屋さんに行けて嬉しいラブ



つわりでどん底の時は、
煙草の匂いを想像しただけで戻してたしアセアセ



実際にお店に行っても、少し離れた席で、
煙草を吸う方が数人いたけれど、
気持ち悪くはならなくて、



つわりが軽くなっている事を実感して、
物凄ーーく嬉しかったですおねがいお祝い



まだまだ、気圧が不安定な日は、
つわりで死んでいたりするし、
先週は1日病欠してしまった笑い泣き



金曜日もオフィスに向かう電車内で、
貧血になって途中下車して休んでいたので、
遅刻してしまったりアセアセ
フレックスで11時出社にしたけど、
電車が混んでて座れなかった



1.5ヶ月寝たきり生活で、
体力が落ちて、階段とかすぐ息切れするしタラー



つわりがある日は精神的にも不安定で、
よく泣いてますがえーん



でも、つわりが軽くなって来ている実感キラキラ
があるので、
気持ち的にはかなりラクになりました!!



つわりで死んでて、問題を先送りしていた
今後の働き方や、2拠点生活、起業についても、
少しずつ考えて、行動して行きたいなバレエ



このきなこちゃん、
めっちゃ鼻長い笑い泣き笑い泣き





スヤスヤなケネディさんハート


肝臓腎臓の数値が悪くなって、1年8ヶ月



肝薬の投薬と、腎臓の療法食のお陰で、
今日の血液検査の結果も、良好キラキラ



我が家にいる犬猫5匹は全て、
捨て猫、保護犬なので正確な年齢はわかりませんが、



推定年齢14.15才のケネディさん
客観的に見れば老犬でしょうが、
私には天使にしか見えなくて
よく天使ちゃんと呼んでますw



元気に長生きして欲しい
ずっとずっと一緒にいようね!!