どーもどーも、27日が仕事納めで、
無事に仕事納めが出来て、ほっとしている
私です、こんにちはラブ
 
 
 
今年は、年末のワクワク感なんて、
つわりで皆無でタラー
 
 
 
毎年、結婚記念日とクリスマスは、
10万円くらい散財して
美味しい物を食べて飲む日だったのですが
 
 
 
今年はイブもクリスマスも、
つわりが辛くて何も出来ずゲロー
 
 
 
めがね氏が買ってきてくれた、
ケンタッキーをちょっと食べたくらいで
終わりました宇宙人くん
 
 
 
年末でお仕事がだいぶ立て込んでおり、
更に、クレームも発生してしまったため、
ちゃんとお仕事やらなきゃアセアセ
物凄く当たり前だけど
 
 
 
っというわけで、16日くらいから、
深夜1時くらいまでお仕事する日々で
勿論上司は心配してくれていたけど、
周りにお仕事を頼めない性格
 
 
 
つわりで辛いし、眠いしもうやだえーん
ってなりながらお仕事していたので
無事に仕事納めが出来て、本当に一安心です笑い泣き
 
 
 
何だかんだ仲良しなお二人さん
 

 

大きさの壁を超えて、
2匹でよく遊んでますウシシ
 
 
 
先週は少しだけ、人と関わる事が増え、
人と話すって大事!!
っと改めて痛感したというお話です
 
 
 
 
最近は、週1しか出社しておらず
残りは在宅勤務のため
つわりで3.4日お家から一歩も出ない
というのが普通な引きこもり生活で
 
 
 
Skypeやハングアウトなど使い、
遠隔でお客様や、会社の方と
お話することはあっても、
対面でお話する機会がほぼなく恐竜くん
 
 
 
元々1人が好きな内向型だし、
そんな生活を1.5ヶ月も送って来たので、
段々と孤独にも慣れて来た感がバレエ
 
 
 
でも、先日マツエクに行きまして、
お願いしているアイリストさん(元々飲み仲間)
も妊娠中で、
 
 
 
施術中につわりの辛さを訴えたり、
彼女が産む予定の産院が、
私が産まれた産院だったり、
私が産む予定の産院を、
彼女も検討していた事があったりと、
 
 
 
他愛もないお話を1時間半して、
めっちゃ楽しくてラブラブ
 
 
 
やっぱり人と話すって、
元気になるなーっと痛感おねがい
 
 
 
どーしても平日は、
ロジカルに話す事を意識しがちなので、
 
 
 
女子同士の、共感を大事にする会話が、
とっても心地よかったです乙女のトキメキ
 
 
 
年末のお休みに入って、
めがね氏とも会話をする機会が増えまして、
 
 
 
赤ちゃんが産まれたら、こんな風に育てたい等、
話しているのも、とても楽しいです照れ
 
 
 
どーしても、普段1人でいると、
産後に赤ちゃんを可愛いと思えるのか?
私の今後の生き方をどうするのか?2拠点生活は?
働きながら子育てを両立できるのか?
彼女or彼が成長し、
私とは違う人格を形成した時に、
私からは到底理解も出来ない、
価値観を持っていたら?
動物を平気で刃物で殺せちゃうとか
 
 
 
等、際限なく不安が沸き上がって来てしまい、
つわりの辛さを乗り越えた先に、
幸せなイメージが持てず、
救いがない感じが、物凄く辛かったのですがドクロ
 
 
 
めがね氏と未来のお話しをしていると、
1人で不安と闘って来ていたけど、
家族はめがね氏と2人で築き上げるものであり、
めがね氏と2人なら、きっと何とかなる
 
 
 
っと、根拠なく思えた事が、
私的に物凄く大きな進歩でしたお祝い
 
 
 
やっぱり、人と話すって大事
 
 
 
今年のクリスマスが本当に
何も出来なかったので、
めがね氏にジェラピケを買ってもらいましたウエディングケーキ
 
 
 
宅配便が来ても、
そのまま出られる感じが良くて、
こんな感じの上下を買って貰ったら、
 
 
身長164センチ、つわりで5キロ痩せても
ぽっちゃり体形の私が着ると、
思いの外、ぴっちりでタラー



もじもじ君みたいっと、
めがね氏に言われました笑い泣き
 
 
 
これから、更にお腹が出て来るのにね笑い泣き