皆様、こんにちは🙇

今回もブログを読んで頂き、有り難うございます🙇 

いいね!ボタンやフォローして頂き、有り難うございます🙇


さて、明日6月22日10時08分~山羊座満月
です。

カードの意味は

「辛い時期が終わろうとしています」


今回は

「異業種」

「勢い」

「もう少しでたどり着く」
というワードを感じました。

なかなか良いアイデアが浮かばないという方、全然関係ないものを見てみませんか?
工作でよく使われる、空きペットボトルやプリンのカップを組み合わせて別の物に変えて使う。
この感覚で、いろんな職業を組み合わせて新しい職業を創ったり、物を創ったりするのはどうでしょうか?
特にあまり知られていない職業や物、人気のない職業や物を組み合わせてみると良いものが出来るかもしれません。
ユニティ(統一)のカードからそのようなイメージが届きました。

ひょっとしたら、それがだんだんと勢い良く広がっていくかもしれません。
世界に広がるものもありそうです😃

あと少しの方もいますので、行動を続けて下さい😃

今回は短い内容でしたが、最後まで読んでいただき、有り難うございました❗

次回は7月6日7時57分~蟹座新月です。

それではまた🙋