PSE部分的脾動脈塞栓術退院後、初の血液検査。


なんと!!驚愕の数字を叩き出しました!!!

五万前後を行ったり来たりだったので

痛みに耐えた甲斐があった😺

とは言えまだまだ立派な肝硬変です、ハイ。
痛みの指数CRP(C-リアクティブ・プロテイン)も11!!からコンマ数値に😊

血小板、徐々に落ち着いて7〜8万くらいの数値に落ち着けば大成功との事。

血が止まらないプロブレムとは少しだけ距離を置けそうです。

この手術、やはり術後最低でも2Wは入院しないとかえって回復が遅れるかも知れませんね。

尿管に管を入れなければもっと楽な手術に
なったでしょう、、、(T . T)



黒猫が長い留守にするとストレスで体調が悪くなる事が確定、これも中々困りもの
監視カメラからスマホってのも考えたのですが余計に状況が悪くなりそうですし
どうしたものか??

私が居ると死んだように眠りまくっているのですがね。


次回は記憶の薄れぬうちに術後のお話を。
それでは。


kuronekotocurlのmy Pick