昨日眼科さんでエラい目に逢っちゃって

もう

ブログ無し生活

ストレス

いっぱい

 

反対している人(約一名)に内緒でちょっとテスト投稿してみます

 

 

すぐにアメンバーさん限定にしてしまったり

これだけで敢えなく撃沈してしまったり

ペタ返しに全然回れなかったり

 

そんな

いろんな可能性がゴチャゴチャと満載でございます

 

 

どうかご了承のほどを

 

あまりなんというかランキングとかそういうのは、、私はビリッケツぐらいが心地良い

 

 

ですよ

 

トホホ

 

(あの、ビリッケツって多分、意外とコレ幸せですよ、だって、自由ですもの笑)

 

,,,,,,五ヶ月近くぶりってコレ緊張モノデス,,,,

 

ー ここ ー

(フォントを太字にする勇気も出ません。。。)

 

 

image

 

はんちゃん先生じゃないけど、私もどこか行きたいけど

じゃあどこ?ってなっちゃう。。

 

あ、これはね、二つ前のおうちに住んでた時によく行ったお店でせしめたドリンク

です

最近、月曜夜の『篤姫』の再放送のクリムトみたいなオープニング🎵

,,,,,ハマっておりマス,,,,