最近

ダンスイベントも多く

基本的には出向いてゆくことも叶わず

 

そんな気持ちもあってか

 

全く意図していなかった

のに

 

気付きましたら

 

語学関連のお仕事に『指が』エントリーをして『しまって』おりました苦笑

 

今までエントリーしたことのない職種

どのような事をするのか

せめて

流れだけでも

把握できたら

いいなあという希望的観測

 

 

基づいております

 

ボランティアではないので一応合否は出ます

英語→日本語

方向のお仕事なのに

 

エントリーシートに既に

日本語→英語

 

 

書いて

 

送ってしまいましたよ、トホホ

 

という事で正確さを求められる業界ですので

どうも

雲行きはかなり怪しいです

 

今日・明日のお天気

 

そのものでございますね

 

明けました

 

ー ここ ー

草なぎ剛さん演ずるキャラクター

♬ ちょっと癖のある面白そうな音楽家さんのようですね ♬

 

image

 

ここだけのお話なのです

 

 

20歳代で憧れた会社さんの試験を受けております

(そこに入りたくて最初の会社を辞めました)

書類審査はまぐれで通り

実技試験の結果は一ヶ月かかる

 

 

ただ

 

『もしも受かってしまったらどうしよう💦』

 

 

いう

 

弱気な自分と日々格闘いたしております

 

翻訳業界

 

タムパ

 

悪いです

,,,,,,,,,

 

恐竜くん

 

    3月22日夕刻に先方より

無事

『お祈りメール』

いうの

頂戴

いたしました

 

おうえん誠にありがとうございました

 

 

『時はめぐりまた夏が来て』

歌詞

突然頭の中に浮かびました

 

ので

 

💕久々に動画参りましょう💕

 

『あの人はもういない』

 

 

 

そう

 

 

ございます

 

ー ここ ー

久しぶりに動画を貼り付けましたら最初何回か失敗いたしました

。。。

 

バイキンくん

 

 

美しい動画

もう一個

オマケ

です

 

この方のこの歌声

 

最高の癒し

 

です

 

 

そして

 

日本語って美しいですね

 

宇宙人くん

 

おひつじ座

 

うお座

 

おばけくん

 

骨

 

バナナ