ジャスティスで賞

 

各所で年末やクリスマスパーティーのお誘いが上がっていますね

 

私は家人氏

かつて

経緯を知っているので(どういう経緯?)

 

基本的には今は(これからも?)シューズを履いて踊るのは

許されておりません

(爆でいいのかなコレ?)

 

 

観るのは変わらず大好きです💕

 

小さめのパーティーとかに伺って端っこでスリッパで拝見するだけ

 

って

 

いいのでしょうかね?

 

スリッパなら

「あ、この人、踊らない人」

 

って

 

分かって頂けそう?

 

至極現実的な話

スタンのシューズはまだ怖いです

(やっと治りかけている片足のみの巻き爪が圧迫されるのが明白)

 

 

やっぱり

ティーチャーズはあの値段を出すからには。。。デザインが、、、

 

 

残すはパーティー用とラテン用ですね

 

でも

 

三センチヒールってどうなんでしょうね

 

まあ

 

実際買うことはなくとも

サイトを見ているのはとっても楽しいです

 

 

洗濯機を回すのをすっかり忘れておりました

 

あ、なんか、酷いお天気ですが、皆様、大丈夫でしょうかね

 

私はちょっと予定を変更するかも

ございます

 

明けました

 

ー ここ ー

あ、庭師さん、来ます、まず今週中に最終確認

来週から。。。と

彼は言うけど

今までの『経緯』からだと

彼の言うところの「来週」が「来年」になりませんよう,,,,

 

東山さんの奥様がCMから外されつつありますね

色々

怖い。。。。

 

(暮れればそれで良し,,,)

 

 

 

image