昔から年賀状始めお手紙大好きだった

ので

 

年賀状はいつも前のめりで郵便局さんの印刷サービスを利用

いたします

 

いつも

頂く

カレンダーも素敵

 

そして

 

三年ぐらい前まで

窓口で申し込むと景品を選んで好きな物を貰う事

出来まして

 

その時頂いた

もうミニチュアサイズのマイバックがここへ来て

大活躍

ございます

 

どこの企業の宣伝もしたくない自分なのですが

郵便局さんは別

(郵政何周年かの記念すべき年だったようでその記念品の小袋)

 

今までは失礼してゴミ捨て場に

ペットボトルを持って行く

専用袋に致しておりました

 

 

彼(袋さん)は出世をしまして

ボトル類を出した後

水筒

入れて

メインのバッグと別にして持ち歩き始めました

 

 

今まで水筒もバッグに入らず

そのため

だけにリュックを持つのも、、

 

という感じ

 

それで何かを買って中サイズのマイバッグが登場するとその子の中に入れちゃいます

マトリョーシカ

状態

呼びます

 

そんな

郵便局さんの宣伝の記事にて

月曜日を開けましょう

 

。。開店ガラガラ。。

 

ー ここ ー

庭師さんはどうしたのかな苦笑

 

image