バブル末期に青春だった自分の十八番でした

言っても歌った訳でなくて

ヘビロテ

聴いて

適当に踊っておりました

(部屋で一人で笑)

 

 

こういう

かっこ良くて飾らない中性的な女性を今でも凄く素敵だと思ってしまいます

 

あと凄く表情が豊かですね

二本目

動画

分かり易いかもですね

 

ー ー ー

 

伸び代しかない

私のダイエット計画(例によってかなり適当)

 

1。歩き始めております

2。今日もマイバッグを握りしめて上りの電車で遠出

3。バナナを減らす

4。タンパク質を増やす

 

まあ

こんな感じでございますね

 

※元カレ(しかも振られた相手)の結婚式に出るだなんて
すごい
勇気
ですね
 
※似たようなメンタリティーの曲ですね
ハモリが美しいのとお衣装がちょっとカジュアルになっているようですね
(結構、長く生きて来た経験から『いや、待つな』と言いたいかもです笑)
待ってもろくなことないかもですよ,,,,
ー !待ってる間に別のことをしましょう! ー
いつまでも待ってたら怖い。。
 

 

※夏日のような日です、季節外れですが、こちらも。。

 

※季節的にはこちらの方が俄然合っておりましたでしょうかね,,,??

 

※また夏に戻ってコレ。懐かしいです。ヘビロテに耐えてくれた曲
 
連休の中日明けておりました
 
Are you enjoyint the day??
I hope you are !!
 
ー ここ ー
20131024200552.jpg
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

貼り付けるのをサボっていたら

100位を下回り

現在102位

ございます苦笑

(483人中)

 

明日の舞踏会へのご準備もお忙しい事とは思いますけれど

 

宜しかったら

ポチッと

お願い致したく存じ上げます

 

明日

カボチャの馬車に乗ってガラスの靴を片方会場に残してきて

12時の鐘の前におうちに帰り着くのでしょうかね

素敵

ですね

 

💕素敵な王子様(方←複数形)に逢えますように💕