昨晩

家人氏は学生時代の友人となかなか高額のコンサートに出向いてゆきました

(皇族の方も聴きにいらしたそうです)

 

 

私はお留守番 as usual

 

 

交換条件出しました笑

(旅行に行かなくなって溜まりに溜まって有効期限の切れそうな)

マイル

使って

 

な、な、なんと、イタリア製(人生初!)の小さい肩掛け

バッグ

ポチらせてもらいました

(つい先ほど、、)

 

💕シンプルで模様の無い単色使いです💕

 

これは通常のバッグとしても、セカンドバックとしても、

または厚めでカバンに入らないマイバッグ入れ

(バックを入れるバック笑)

 

しても

 

使えそうです

 

本日

✨飛天で踊られるプロの先生方に心よりのエール✨

お送り申し上げます

 

思ったよりもJDCからの参加が少ないのがちょっぴり寂しい

(私の見方が間違っているのか、ダンス専門誌のデジタル版情報と異なり

JDCチャンピオンの西尾・下田組のエントリーが

どうしても見つかりません。。)

 

JDCのお教室育ち?

です

💦💦

 

明けました

 

ー ここ ー

 

image