多分というか絶対に

 

習っていた

 

イケメン先生は知りません

 

私も一応は当時

 

ドレスをちょっとだけ

見て回っていた事

苦笑

 

すんごくお高くて一つだけ値札を拝見し踵を返して

お店を出てしまった

日暮里だか西日暮里だかのお店のお話し

 

割愛

致します

 

ドレスが素晴らしかったかったのは事実です

なかなか恥ずかしかったです

☺️

 

千駄ヶ谷のドレスの○ジタ様

その

踵を返してしまったお店よりは

お値段は低め

 

だったのと

 

なんとなく

 

入りやすかったですね

 

それで何着か手には取ってみました

 

ドレスはそれは美しいです

 

ただ問題は

 

1 意外と重い(物によると伺いましたが)

2 当たり前だけど体型のごまかしが一切きかないことが明白

 

まあここまではもしかしたらよくあることかな

 

ただ私はですね

 

ドレスだけの方が綺麗だと思ってしまうのですね

私は色白でもないし

(もともとあまり美白とかを頑張らない←頑張ろう!)

 

この素晴らしいドレスの上に自分の顔を乗せる想像ができません

 

乗せるにはまるで別人になるほどのメイクが必要です

 

 

高校卒業して親友と○生堂さん主催のメイク講習会に行っても

どうしても

メイク後の顔

好きになれず

 

帰りには洗って落としてしまいました

 

そのあと、親友宅に一泊したのですが、迎えに出ていらした

お母様

(数年前に天国に)

「あら、○○ちゃん、お化粧どうしたの??」

 

 

ということで

 

メイクとの相性良くありません

基本

下地とファンデ(を塗ってればまだマシ)

目尻のビューラー(ちっこいので)

 

 

もうお腹がいっぱいです

(あ、眉毛は書きます、日によって、太さも長さも超・適当←植木等さんか、、)

 

それよりも

 

今日

 

バスに乗ってゲットしてきた

『クラッシックバーガー・アボガド&チーズ』

 

のが

 

相性抜群です

 

まとめると

 

『花より団子』

 

なんですね

 

それでダンスは自然と『見る専』を選んでおります

ごくごく

自然な流れ

 

ございます

 

明けました

 

 

来週の舞踏会のご成功お祈り申し上げます

 

ー ここ ー

 

image