気持ちが沈むけどまた上がる

 

今日はちょっぴり外れているかもです

今のところ

『まだ』

沈んではおりませぬ

 

これからなのか?

 

珍しく電車で下り方向のお店まで遠出をして

私にしては異常とも思える

四箇所

寄り

 

やって参りました

金曜日までの平日の方が動きやすいのです

 

明日からの週末は基本、外は、ファミリー層や平日働いてやっと

週末に辿り着いた方々が優先になって参ります

 

ので

 

今日

 

ちょっと動いてみました

 

庭師さん連絡ありません

お金はまだ一銭も払っていないし

基本的には悪い人

 

では

 

ないけれど

 

ご高齢だったりスタッフさんに感染者が出てしまったりで

何事も約束よりも遅れがちだ

解って参りました

 

ゆっくり参ります

もともと

超絶

マイペースさん

 

プラス

 

微妙なお年頃なので

一層

マイペース

 

それで良いのだと思うように致しております

苦笑

💦💦

 

ー ここ ー

 

キャンペーン詳細をみる

 

image