この曲ってユーミンさんの特徴的な声がぴったりなのにいま
気づきました
 
今日も明日も各所でイベントは多いようですね
 
自分はお籠り
 
 
お庭と格闘しました
 
来週
 
あたりから庭師さん入りますが
少しでも進めておけば
早く
作業も終わるかなあなんて
 
かなり
希望的観測
ですね
 
明けて暮れゆきますね
 
それで良き

 

※高校時代の恋とリンクしている想い出の一曲です

 

※今日は晴天だったけど、静かなる名曲をラストにどうぞ

 

※ラストのはずでしたが、この曲の歌詞、誰かと別れなければならなければ

こんな

メンタリティー

別れられれば

後腐れ

ない

かなあ

 

私は自分からサヨナラしたのは一度か二度だけかも

あとはフラれっぱなし笑

 

おかげさまで感情面の成長?著しいです苦笑

 

あれ、コレ、なんか、すごく、よく、聞いていた曲だったけど
何十年ぶりかの(感動の)再会です
 
『♬ 薄れゆくシルバー・ムーン(中略)
 
今日まで出逢った一番綺麗な君 ♬』
 
ところ
旋律
 
素敵ですね💕

 

ー ここ ー
 
image