週末ならとにかく

昨日はマラソンランナーズ(複数形・可算名詞)

ドレスを抱えたダンサーズ(複数形・可算名詞)

濡らしまくって

 

それでさ月曜日の朝にこの超快晴ってなんの神様のいたずらなのでしょうね

 

三ヶ月に一度の歯石とりでした

磨き残しはまあまあです

感じのいい富山県出身

(自分に娘がいたら、ちょうどこのぐらいのお年)

 

腕も良い三拍子揃った衛生士様

 

すっかりお世話になりっぱなし

 

です

 

イケメン先生は最近はお疲れ気味なのかちょっと冷たい気もするけど

最近

そういうの

(人の様子や自分に対する態度)

 

過剰に気にするのは自分の悪い癖だと悟って

 

頑張って

 

気にしない!!!

 

ようにします笑

 

帰りにマイバッグ難民だったのでやっとなんとか

使いまわせそうなやりすぎでない

バッグをご購入

 

でっす

 

有料の袋を買うといろんな目に遭うんです

(若人(わこうど)の突撃まっしぐら・・とか苦笑)

 

とうの昔に明け

 

昨日の饗宴のレポを読み漁っております笑

 

ー ここ ー

 

20131128153250.jpg