英断に心からの拍手をお送り申し上げます💕

少しずつ回復されておられますから

一緒に踊るのを楽しんで下さる生徒さんの為にも

素晴らしい

 

 

思います

 

リーダー先生も辛抱強く待ってくださり

理想的なカップル

だと

思いました

 

日本の方に時折欠けがちな考え方を二つ

 

1。必要な時は『一生懸命』休む(外野の声はガン無視で良し笑)

2。勇気を出して(言葉はアレなんですが)『サボる』

 

 

ございます

 

これが超絶上手いのがアメリカ人(あ、決して全員ではありませんよ笑)

 

 

最近

『なぜかイタリア人は最後はうまくいく』

いうような題名の本も刊行されているように

 

(いや、日本人が表面だけ真似ても。。。とも私は思うんだけど笑)

 

ラテン系の方々

(スペイン・イタリア・中南米)

あれ、フランスは入るのかな?分かんないや、御免なさい

 

ということで

話は逸れてしまいました

 

N先生の英断に心よりの拍手をお送り申し上げます

💕💕💕

(先生、今回はわざわざメッセージのお気遣いは不要でございますよ)

 

『休む勇気を出す』

 

って

 

『頑張る勇気を出す』

 

より

 

意外にも

難しいこと

あると思う私です

 

三連休中日明けました

 

いよいよ庭師さんご登場です

予定していた出費より桁が一つ上がりました

庭師さんが見積書を持っていらして

お帰りになられるまで

その驚愕の事実に気づきませんでした

。。。

(What is dancing, anyway, for me ???)

 

ー ここ ー

本日

 

試合、プロアマ、デモンストレーション(外デモ?)

 

等々

皆々様には

小さくて恐縮ですけれど

エールをお送り申し上げます

 

ー ?文字だけ大きくしてもダメ?笑かな? ー

 

宇宙人くん

 

image