皆様

どうか

静かにこちらの素晴らしいダンサー様を

心の中で応援して差し上げてください

 

自分は後楽園に近いところに暮らしていた頃(贅沢だった、、)

後楽園ホールで

このダンサーさんがおどっていらっしゃると知っていたその日

 

どれほど

夕食作りを放棄して

 

後楽園ホールに飛んで行きたかったことか。。

 

夕食の食材を買うとき

頭の中は後楽園ホールのことでいっぱいでございました

(上の空)

 

私の記憶が正しければその頃弟さんと組まれておられたような。。

 

近づきつつある試合への出場をお迷いです

コメ欄を閉じておられますので外野がどうこう言えるものでは

決してございません

 

ただ

 

少しでも長く踊って頂きたい「1ファン」と致しましては

長期的ビジョンから

『勇気を出して』

一回

休む

 

 

ありなのでは、、、と心配をいたしております、、、、

 

無理

 

されたいお気持ちもわかります

 

でも

 

ちょっと遠くまで気持ちがお向きになられることを祈ってやみません

 

 

自分は20代30代で人生のお休みが長かったです

焦って焦って辛かったです

 

 

明けましたね

 

ー ここ ー

 

image