今朝方

お二方から頂いたコメントが自分のコメントの中には

入っているのに

表示

してもらえず

 

超・早朝から慌ててしまいました

 

すぐ

 

ヘルプセンターに連絡をしたところ

六時間後ぐらいにメールで返信がありまして

キャッシュを削除して下さいとのこと

 

一応

やってみましたので

これからは

ご迷惑をおかけする事がないことを祈ってやみません汗

 

ー ー ー

 

今、ブログ回りを致してみますと皆様、先生方が留学中の方が多いようですね

 

自分の先生は海外への留学はなさらなかったので

感覚は分かりません

 

 

一度

 

ちょっとテレビ出演されたことがございまして

なんだか

その時はちょっと

寂しかったです笑

 

そんなことを皆さんのブログを回りながらちょっと思い出しておりました

 

ー ー ー

 

貴重な週末

暮れゆきます

 

昨日は久しぶりに遠出致しました

涼しくなるとやっぱり多少は動けるようになり

有り難いことこの上ございませんね

 

早いですが

暮れましょう

 

クレマチスはあんなに咲き誇ってあれ、来年はどうなるのかな??

 

ー ここ ー

 

image