自慢なのですが

自分はスタンダードのドレスを試着さえしたことがありません

 

 

ふと

常々疑問に思っていた事を

ちっちゃな声で聞いてみようかな?

 

あの

 

スタンダードのドレスって重くないのでしょうか?

 

練習着で踊ってもしんどかった自分はドレスを着たら一歩も動けないような?

 

ラテンのは白亜紀に一度、かなり布の少ないのを着用いたしまして

母の逆鱗に触れてしまいました(−_−;)

 

ー ー ー

 

最近、忘れ物と落し物を一つずつしまして

各々

なんとか

回収

 

ただ

 

忘れ物

(日傘@駅のお手洗い)

 

 

書類を作ってもらって発見されたのですぐに取りに戻りました

 

 

しっかり

 

二往復分の電車賃取られました(−_−;)

 

落し物は先ほど

 

お気に入りのスカーフ

 

この人(スカーフ)よく落ちる人でお教室のあった町に住んでいた頃にも

落として

 

回収

 

ある意味

 

奇跡のスカーフ

 

 

そのように呼びましょう

 

 

本日

 

千葉方面にエール

またもや送り損ねました

ごめんなさい

 

最近

ネタ切れなのと

ボーボーになった庭と格闘していて

ブログの書き方を忘れかけております

 

明けてそして暮れゆきます

 

ー ここ ー

 

image