昨日久々に彼らのCDを引っ張り出しまして

一人で唄っておりました

(踊ってはおりません)

 

ので

 

挙げます

 

家人の体調不良に先週一週間振り回されまして

比較的真面目にやっていたはずの歯磨きがちょっと手抜き

 

明日のクリーニングでちょっと自己申告したほうがよさげな微妙な箇所が

 

中年以降って身体のメンテが忙しくって

それで1日や1年が暮れたりしちゃう

 

そうすると

 

あれ、なんのために生きてるんだっけ?

 

って

 

なったりもするけど

 

元来気が『極小』な自分はそれが性に合っていて

ご活躍の方々のブログを拝見して

 

端的かつ完璧✨(かつ、あとなんだ?の)コメントを入れたりするのが

精一杯(−_−;)

 

過去ログをお読みの方々にはお馴染みの台詞

 

「暮れたらそれで良し」

 

 

いまでもしっかりと信奉いたしております

 

記録更新かもの最も遅い真夏日になりかねない月曜日が明けましたね

 

ー ここ ー

💦病み上がりで仕事中の家人に感謝しつつもやっぱりどうしてもご機嫌は。。。ね💦

 

image

※過去に旅した伊豆の海です

この後

憎っくき例の奴が蔓延して

旅行も何もあったもんじゃなくなってしまったのでした

 

ここはひとつ小梅太夫さんに一言お願いしたいですね

「♬○ックショー♬」