おっ。イエロー傘か。


稼ぐモードだな(´-ω-)



ああ、喉超痛い。。


でも味覚はなくならなくて良かった。なんとなく、扁桃腺炎からの熱ではないか?と自分では思っている。


しかしまあ、高々半日(4時間)×週4日の工場の清掃派遣パートなんだけど、今日からは大荷物で出勤するよ。



 

昔9時~4時で勤めてた工場で働いてた時は、扇風機しかなくて、真夏は水被ってやってたわ笑い泣き その時もクーラーボックス持参で頑張ってたなぁ。

その時は職場と家近かったから、昼は家に帰ってご飯食べて、クーラーボックスの中身も変えてたよあせる


ま、でも何時でも辞められるように、職場に荷物は置いてない(笑) 派遣だもん。


でも、高い金払ってるからこういう扱いなのもわからなくはないので、行った限りは一応頑張っている。辞めた時に「あの人が良かったのに残念だな。」って思われたいから。ただそれだけ。


気分は出稼ぎ日雇い労働者よ。

ま、間違ってないよな。


派遣だなんて呼び方やめれば良いのに。


てか、雇い主って悪魔だよねwww


派遣はね、2人の悪魔に支配されてるんだわよ。