依頼していた、お掃除屋さんのお掃除!

終わりましたひらめき電球


掃除が大の苦手だからこそ、今まで呼ばなかった。いや、呼べなかったのよね。

自分で日常清掃のパートをしてから、目が行き届くようになったのよ。



来てくれたのは、甥っ子くらいの年代のお兄ちゃんだ。ホームページを見て、この優しそうなお兄ちゃんにならお願い出来る!!と、決めた。

パート勤めの私には、ぶっちゃけそんなに安い料金ではないので、仮にもしそんなに出来上がりに満足しなくても、この人ならいいや、と思える人を選んだ(笑)



もし、これが自分と同じような中年太り、又は圧の強い同世代や、それとも上から目線のおじさんだとしたら、きっとモヤモヤが残るだろうと思ったのだ笑ニヒヒ



出来上がりは、思ったほどではなかったwwいや、築年数がだいぶ経っているからそれは仕方ないし想定内。でも、換気扇と天井部分は見違えるほど綺麗になった。結果、大満足でありますグッド!



以上、お掃除屋さんへの依頼初体験の感想でした。これからは、自分に出来ない苦手なことはきっちりと見極めて、割り切ってお金を出して依頼することにします☪︎⋆。˚✩



やっぱり若い子はいいなぁ。

同世代より上は圧が怖い笑い泣き




とうとう買ったよ!!爆笑

娘にみせたら、「これなら、やって〜って言われたらやるよ。」だってニコニコ


今までは普通のお風呂洗いスポンジだったからさ! 今までは、安物買いの銭失いだったからなニヒヒ  楽しむぞぉ~( ・ㅂ・)و ̑̑