ひらめきのムラサキでました☪︎⋆。˚✩


職場の67歳のオッサン課長をみていると


「注意されなくなったら終わりだな。」


と、思います。


でも、このオッサンもまた、周囲に対し同じこと思ってると思うのよ。


自分では、気づける人だと思ってるのよ。


徳という言葉も、初対面の私に使ってきた。


そうやってスピリチュアルをかじってるオッサンこそ、周りが見えてないのだ。


むしろ、逆にこじらせている。


誰かが言っていることを当てはめるのではなく


「自分の経験から学ぶ」


ことこそ大事なのだ。


空っぽのロボットのオッサンは固定概念でガチガチだ。


もしくは固定概念でガチガチだから、空っぽのロボットのオッサンに仕上がるのか?




さ。今日も程々に頑張るよ。


自分のためにね( ・ㅂ・)و ̑̑