いきなりだけど


私は 推しが作れない。



やっぱりまだずっと思い続けていたんだな。


思い続けているのは、思い出なんだけどね。


そして、リアルな話


2人の間に何もなかったから。


何かあったなら、とっくに忘れているのかも。


でも本当に忘れられないのは相手のことではなくて


思いを寄せられたことへのトキメキなのだ。


推し。というものにはそれが感じられないから、トキメキが発生しないんだよなぁ。


心の中では、ずっと追いかけていた


思い出すと、自分の心が潤う思い出をくれた人。


問題は、成就するしないではないんだよな。


その恋愛から、どんな学びをしたか?だ。



高級霊ってね、恋愛ごとにはかなりシビアなんですよ。そこ、忘れないでね昇天



ああ、推しが欲しいニコニコ


人生楽しくなるだろな飛び出すハート




そんなワタスが最近買ったもの


職場が思ったより暑い!というか、個人的にあたれる送風機がないので購入!








全体的に色気無しな買い物ね(笑)


ソファの接触冷感カバーは本当に買って良かった。



私のイチ推しでした飛び出すハートうさぎのぬいぐるみ


今は、ひえひえになる商品にときめくのね笑ニヤニヤ