おはようございます花

ココナラで占いを出品しています
黒猫てるゑでございます( ΦωΦ )


𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍𓈒


ところで皆さん、最近行き詰まってますか?

私は生まれてからずっと行き詰まりです(笑)よだれ

Σ(•д•́ )

そんなこと言ったらお客様来なくなっちゃうね!
(´;ω;`)ウッ…


❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀

と、前置きはさておき…(嘘ではナィ(・д・。)

ここ最近はお年頃のせいか?物忘れが多くなった事もあり、メモをすぐ取ることにしたんです(特に薬局やスーパーでの買い物リストを!)

あとは、( ゚д゚)ハッ!とひらめいた言葉も、直ぐにメモをするようにしています。


ひらめいた言葉をメモに走り書きしていると、初めはバラバラなんですが、ある時いつものように書き足した時、バラバラに書いた走り書きが、ひとつにふっと繋がる時があるんです。

‪( ˙꒳​˙ )ナルホド!‬

と、パズルが出来上がった感覚。

私も含めですが、私のお客様世代は同年代の方が多いので、よくお勧めしています。
ちょっぴり色々忘れちゃうお年頃ですが、ふと気になったワードなど、書きとめてメモしておくと、繋がった時が楽しみの1つになります。

行き詰まった時でも、行き詰まっていなくても、
本当の自分を知りたくなる、私くらいのお年頃世代にお勧めです。


お気軽に起こしください爆笑

↓↓↓

脳トレにも良さそうです♡.*゜

黒猫てるゑ( ΦωΦ )