動画見た?

今回初めてツイッター(X)のを貼ったんだけど

上手く出来てたかな?

 

でよ、俺もあれからもう1回考えたのよ

誰が悪いの?って

普通なら蹴った人が100%悪いって言うよね

どんな事があっても手を出したら負けとか

 

俺は正直、果たして本当にそうなのかな?

と思う部分もやっぱりあり

暴力がダメなのは言われなくても分かってる

みんな分かってる

ただね、人間だから許容範囲と言うものもあって

正直、俺は蹴った人の気持ちが凄く分かるよw

 

そらね、切り抜き動画だけ見たら

一方的に蹴られて可哀相ってのも分かるし、俺も思う

しかし、切り抜き動画に出てない何時間もの内容を見て

同じ様に言えるのかな?

俺は前も言った通り、全部生で見てたw

夜中から朝方に掛けて、5時間以上見てたかな

眠かったけど、寝れるような雰囲気ではなく(何か起きそう)

挙句の果てが蹴りやろ?w

まだ今年終わってないけど

今の所ニコ生で今年一の神回だと思ってるw

 

いや、笑ったらいかんと思うけど

あんなの笑うよw

 

ただね、あの後蹴られた人の配信、一昨日だったかな?

やってたの見たけど、ほんと腹が立つw

勝手な言い分で、蹴られた事だけが悪い話で

自分の非は一切ない、全部蹴った人のせい

 

ってか、そうね、登場人物は全員配信者よ

蹴った人=つばくろう 蹴られた人=オリーブ 

笑ってた女=キューパー 止めてた人=ねこぴ

 

この件がある前から三人は知ってた

ねこぴだけは今回で初めて知った

ねこぴ以外はフォローしてた

マスク姿しか見た事ないけど、ねこぴは可愛い

 

数日経って分かった事は

あの後、警察が来て事情聴取はされたみたい

ただ、詳しい内容は言わないとの事でそれ以上は不明

逮捕はされてない、昨日蹴った人配信してて話聞いた

 

蹴られた人は相手を許さない、絶対示談はしないとの事

配信で言ってた

 

俺も全部配信見てる訳じゃないので

見抜かり、聞き抜かりはあるとは思うのでそこはめんご

 

配信者としては人気者ではないので

話題性としては低くなると思うけど、面白かったw

 

俺は男だけど

喧嘩で顔面をあんなに蹴った事はないかなw

たぶん蹴られた事もないと思う、殴られるはあったけど

 

しかし、あの蹴りは綺麗だったなー

 

でも、何度も言うけど

一番悪いと思うのは笑ってたキューパーね

そら、蹴った人が一番悪いとか言うだろうけど

そんな単純なあれではないのよねー

 

まあまあ、俺も直接関係ないから

実は本当の事全然知らないって立場かもだから

偉そうな事は言えないけど

 

俺らが見えるのは配信上で見れる事が全てで

「実はー」とかあってもそれは分からない

 

また変わった事があれば報告するけど

ごめんやけど、蹴られた人の配信は見に行く気はしない

話聞いてて、本当にイライラするからw

あそこまで人をイラつかす人は早々居ない、ある意味天才

まあ、新しい話があれば行ってこようかな

 

俺は死ぬまでシラフだから話を真に受ける

あんな人とは絶対関われない

俺ならもっと早くに手を出す自信があるw

 

蹴られた人、凄い事言ってたな

「そんなに出て行って欲しければ警察呼べばよかった」

いや、それ正しい?w

そんな事になる前に、普通出て行け言われた方が出て行くやろ

 

「私は30日まで居て良いと言われたから居ただけ」

いや、事情が変わって出て行けはあるやろw

口約束が絶対と思ってる意味不明な自信も分からん

ほんとこんな事を堂々と恥じらいもなく主張しまくる

 

確か蹴られる前には家主に向かって

「お前が出て行け!」

だったもんねw 

意味が分からない・・・w

 

頭蓋骨骨折もまだ真意は不明

 

まあ、面白かったよw

ちょっとでも可哀相と思った自分が嫌になる

それくらい蹴られた人にも相当問題があるとは言いたい

勿論、蹴った事は良くはない、ただ気持ちは理解出来る

 

そらね、俺だって

「暴力は絶対ダメ!手を出した方が負け!」と言いたいよ

実際そうなのも分かるし、至極真っ当なご意見

 

でも、言葉も十分暴力に匹敵する事があるのを忘れてはいけない

神経を逆なでする会話は、相手を怒らせるよ

相手を煽れば返ってくる可能性はあるよ

そこは覚悟して理解して欲しいとは思うよね

 

この件は一応今回で終わるかな

また、何か大きな進展があればお知らせしよう

って、俺もニコ生に張り付いてる訳じゃないし

ニコ生プレミアム会員でも無いので

放送見逃したら見れないからw

 

まあ、暴力はいかんよw

やるなら、女にはビンタまでかな?

後は問題ある人合わない人とは極力絡まない事が重要ね

事件トラブルに巻き込まれる可能性大